
2017.02.27 Monday

0


    京都へ行ってきました。

    2013.11.10 Sunday

    0
      阪急電鉄 
      この土日で京都へ行ってきました。
      紅葉にはちと早く。
      日曜日は雨降り。
      土曜日は長岡京市にほぼ一日居たので、京都市内の写真はほぼ無し・・・
      今年は紅葉を撮りに行く事が出来るのかな。

      47歳最後の私

      2012.09.30 Sunday

      0
        私
        この世に産まれて、もう少しで48年になる。
        既に人生の折り返し地点は過ぎてしまってるでしょう。
        残り何年生きる事が出来るのか、それは誰も知らない。
        当然私も知らない。
        だからこそ、残りの時間を大切に生きていきたい。
        まあ、一度いや正確には二度死にかけて、たまたま拾ってもらったこの命。
        今生きているのはおまけみたいなものかもしれないけど、それでも無駄にはしたくないから。

        二人

        2012.06.08 Friday

        0
          ふたり
          最近手をつながない。
          なんでかな。
          やはり年を取ると、照れくさいからか。
          でも最近は歳取った人も手をつないでるのを見かけるし。
          手をつなぐのは良い事だとは思うけど、やっぱり気恥ずかしい。
          今の若い人はそんなに気にならないのかな。
          それはそれで良い事だろうね。

          ネーチャン撮影も苦手です。

          2011.06.09 Thursday

          0
            モデル撮影 
            3月の終わりに、何年かぶりにモデル撮影会に参加した。
            モデルさんは良かったし、天気もピーカンではなくてモデル撮影にはちょうど良し。
            人数も総勢20数名を二班に分けて撮影したので、条件はそんなに悪くなかったんだけど、やっぱりモデル撮影が苦手なのが如実に表れた結果になった・・・
            一番駄目なのが、モデルさんに声をかけることが苦手なこと、やっぱり撮影時にコミュニケーションをとれるかどうかは、結果に大きく影響する。
            人見知りする性格がはっきり裏目に出るところかな。
            モデルさんは素人の方なので顔出しは控えます。
            1