
2017.02.27 Monday

0


    ごだい、もちたい焼き

    2011.12.10 Saturday

    0

      ごだい、もちたい焼き
      あん(ずっしりあん)150円

      ごだい、もちたい焼き
      お店。
      かなり前からあるのは分かっていたけど、なかなか寄る事の出来なかった琴浦町の「ごだい」に先日やっと寄る事が出来た。
      こちらの鯛焼きはもちたい焼き、一時期流行った白い鯛焼き系かと思ったけど、少し違う生地で確かにもっちりしてるけど、それだけではない感じ。
      今回はスタンダードなあんを頼んでみたけど、ずっしりあんと書いてあるとおり、けっこう良い感じで詰まっている。
      他に抹茶・くり・くるみ・桜餡とあるけど、何故か価格は皆一緒。
      わかりやすくて良いけど、なんか少し腑に落ちない気も。
      次に行ったらくりとかくるみを試してみたい。


      2017.02.27 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL