スポンサーサイト

2021.10.01 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    苦悩・・・

    2016.05.27 Friday

    0

      最近流行りのミラーレス一眼。

      銀塩時代から写真撮ってる人間的には。

      やはりカメラはファインダー覗いてなんぼのもんだって感じだから。

      どうも導入に消極的だった、っていうか本格的に取るなら普通のデジイチがある。

      日々持ち歩きには、より小さいコンデジ。

      最近のコンデジは画質も良くなってるから。

      と、思っていた。

      しかし、ここに来て、コンデジをミラーレスに変えようかと思い始めた。

      一番の理由は、かなりいい話があるからだけど。

      携帯性の違いとか、バッテリーの保ちとか。

      悩みどころはまだまだある。

      早く決断しないと、いい話は逃げてくし。

      難しい・・・・・

      スポンサーサイト

      2021.10.01 Friday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL