スポンサーサイト

2021.10.01 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    赤い羽根共同募金。

    2016.10.04 Tuesday

    0

      ここ何年か毎年赤い羽根共同募金をしている。
      社会のお役に少しでもたてばいいかなと思って…。
      ってのは建前で、実際はおまけでもらえるピンズ目当て。
      ピンズに値段があるわけではないけど、500円以上募金すると1個もらえる。
      今年は2016バージョンが2つと、古いものも残ってるってことで、知らないうちに終わってた2013バージョンをいただこうと、共同募金会にいってきた。
      共同募金会でこれこれ3個がお願いしますって、2000円出して、はっとした。
      これって商品買うのではなくて募金なんだから、お釣りって変じゃないか…
      受付のお姉さん、私がしまった、って顔してたのがわかったのか、もう一つおまけでくれた。
      でもおまけでもらったやつって昨年てにいれたのと同じ。
      まあ少しでも社会のためになるならまあいいか。

      スポンサーサイト

      2021.10.01 Friday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL