
2017.02.27 Monday

0


    年賀状

    2016.11.23 Wednesday

    0

      今日は天気がイマイチで、写真撮る気も起きず。
      散髪してから、頑張って年賀状を作った。
      なんせ、私のMacいよいよメモリー不足が露わになって。
      Photoshopとか複雑な作業をするとダウンする。
      今日もイライラしながら、何度も再起動を繰り返し無事に完成。
      完成したらプリントと行きたいけど、Photoshopからでは何度トライしても印刷できない。
      仕方ないのでJPEGデータに変換して、他のアプリで印刷した。
      まあ、余分な時間はかかったけど、無事に完成。
      宛名はもう手書き・・・
      年賀状受付開始前に全てできたのは人生初かも。


      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL